自由決闘2on2大会

■ ルール



■ 禁止スキル

エルス
LKサンドストームRSルナブレードISソードフォール
  レイジカッター
アイシャ
VPファントムブリージングEM DWエナジースポット
   
レナ
WSアイレリンナGAガイドアローTRフェイタリティー
   
レイヴン
レイヴンは怒りシステムがあるため、
200スキル(※150スキル以上),300スキル禁止です。
イヴ
CN CEP CEL 
   
ラシェ
IPパンデモニウムDCコメットクラッシャーShGドレッドチェイス
ランドデモリッシャー  

300スキルは全て禁止です。※250スキル以上
検証の結果、全ての職業の公平さを保つために上記のスキルを禁止しました。
ご理解のほどお願いします。
※禁止スキルはスロットに入れないでください。
「間違えて使っちゃった!」や、「わざとじゃない!」等はやり直しになり進行に支障が出てしまうのでご協力お願いします。



■ マスターからの注意事項

トーナメントは当日発表です。組み合わせは全て自分、L1tt1eが決めさせて頂きます。
身内だから、知り合いだから等の理由でひいきすることはありませんのでご安心ください。※進行役なので大会には出ません。
配信時、自分へのからかいなどは構わないですが参加プレイヤー等に煽りや暴言を吐いた場合は容赦なく晒してNGに入れますのでご了承ください。
参加プレイヤー同士のじゃれ合いは結構ですが過度な煽りになってしまった場合は即刻失格とさせて頂きます。
見てるほうも、やってるほうも、そして主催してるほうも終わってから楽しかった!という大会にしたいので皆さんご協力お願いいたします。
要注意事項はこれくらいです。基本、マナーはお守りください。質問、気になることがあった場合は大会までの配信時コメで聞くか、L1tt1eまで〒下さい。
後々追加していくかもしれませんが開催当日10日前までには全て確定させますのでご安心ください。
参加しない方も見ててかなり面白い大会になると思うので是非楽しみにしていてください!



Published by NHN Japan Corporation.Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
Copyright (C) 2012-2013 決闘巡回厨 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system